miekazu1961’s blog

アラカンスピリチュアル整体師健康ブログ

痩せる為の第一歩!

数々のダイエットに挑戦するのが日常化していた若い頃。

と言っても子育てしながら、適当でしたが、なかば、あきらめ・・・

そんな私が、157センチ43キロになれた!10キロ減量!そんなにふくよかではないが、普通だけど、やせてはいない。40キロ台なんて、夢のまた夢でした。

 

足でか!言われ続け60年。

最近足細くなったね。これでスカートもはける。

やったー!

 

そんな私がやった方法❣

超簡単

食物繊維ダイエット❣

お昼ご飯をバナナかサツマイモにするだけ!

量は好きなだけ。石焼き芋もバナナも大好き。好きだからできる。

 

ポイントは毎晩体重測定する事。

確実に減ってくる。そのうち夕食の量も減って、抜きでもいけそうになったら、痩せスパイラルに突入。

 

自分に自信がついてくるから、やれそうな感じ大。

もちろん、間食、お菓子厳禁。

 

まず、これから。

この方法で、私は、50キロをきり、今は43キロ。体調もいいし、お肌の悩みもありません。

 

年齢を重ねても、大丈夫。実行あるのみ。

 

朝晩の食事内容も大切ですが、それは次回。

ありがとうございます。