miekazu1961’s blog

アラカンスピリチュアル整体師健康ブログ

そばにいる人がいなくなる不思議

友人のお母さんが亡くなった…

あまりに急過ぎて…

 

昨日迄普通にしていて、仕事中にフウッと倒れ、脳梗塞?!

救急車で運ばれ。翌日天国へ。

運良く子ども達も帰省していた。

そうそう。神様はみんなの都合をちゃんと考え天国に呼んて下さいます。

 

なんも心配しなくていい。

私の父も81歳で、ピンピンコロリでした。

お風呂に入ってそのまま逝きました。

 

素晴らしいです。

 

けど残された人。

昨日迄一緒にいて、急にいなくなる不思議。

 

まだ私は経験がない。

 

もうひとりの友人はご主人を見送った。

口やかましい人だったらしい。長い入院生活で、看病も大変だった。

ほっとしたの次が、いなくなる不思議だったそう。

 

そんなふうに考えたら、一緒にいるのも不思議なんだね~

いつかお互いひとりになる。

早いか遅いか。

アタシかモラ夫君か。

 

アタシが残されたら、

バカじゃないとねって、ギャンギャン言われた事も…

人間的にありえないって言われた事も…

今すぐ笑える!

 

不思議だね。

考え方しだい。

 

だって残された時間は長くないから…