miekazu1961’s blog

アラカンスピリチュアル整体師健康ブログ

全て言葉

人生は言葉で決まる。

さぁ!今日も素晴らしい1日が始まりました。

いつもいつでも、清く正しく美しい言葉を口にしまさょう。

ネガティブな言葉はあなたの心と体の健康を害します。

体に痛みがある人、きっとネガティブワ-ドだらけじゃないかな。

言葉に注意!

その言葉が毒になって体にまわる。

 

言葉をかえれば人生かわる。

全ての出来事に意味がある。

 

こんなに簡単。人生はシンプル。

笑顔になるといい気分。

いい気分でいると、もっといい気分になる出来事が起こる。

 

モラ夫君の事なんか思考に入れない。

 

人生楽しまなきゃ。

 

ネガティブワ-ド口にしたら、すいません。今のは間違いですでオッケーです。

ありがとう!