miekazu1961’s blog

アラカンスピリチュアル整体師健康ブログ

何を食べないか!

カロリーばっかり気にしていた頃。

 

痩せた人を見かけたら、本当に毎日何を食べてるんだろう!?って思ってました。

きっと何も食べないのかも…なんて。

 

 

大切なのは、何は食べるかよりも、何を食べないか!

なんです!

 

私、50代になってやっとわかりました。

(もっと早く知りたかった)

 

1.菓子パンを食べない。

ついつい食べますよね。若い頃はご飯の後にバタ−ロ−ル1個だけなら、なんて。

 

2.カップ麺食べない。

だってカロリーはあんまりたかくないし、安いし、手軽だし、しかもうまい!

40歳迄食べてましたね~

けど、脂質がすごい。添加物も山盛り。

今は食べ物という認識ゼロ!怖くて食べれない。

 

 

3.自販機の飲み物飲まない。

毎日体重を測って、一喜一憂してた頃、缶コ−ヒ−ちびちび飲んでましたネ~

今はどこに行くのもマイボトル持参。

安心安全。麦茶毎日作ります。

 

これだけでも確実に痩せ体質になります。

あなたが45歳でも、55歳でも大丈夫!

 

一度体質が改善されるとリバウンドなんてなくなりますから。

あきらめないで!